やまなみ進学教室

松戸の学習塾ならやまなみ進学教室 | ブログ

お問い合わせ 無料体験授業受付中

塾長の一人ごと

ブログにて役立つ情報をお届けします

BLOG

勉強面はもちろんのこと、人間性を伸ばすための指導を行っております。指導実績多数の教室として、様々な情報をブログにて公開をしております。受験を乗り越える仲間として、一生付き合える関係性を目指しております。生徒一人ひとりに真摯に向き合い、成長をサポートいたします。体験教室をご用意しておりますので、少しでもご興味がございましたらお気軽にご相談ください。

息子と体育館へ。 ポジティブな姿勢は見習いたいですね。 そして、受験生のみんな。 前期試験お疲れ様 目標に届いた人も届かなかった人も なにがあっても大丈夫なのように 今日から後期入試に備えよう 

中学3年生は受験本番を明日に控える中在校生は近日行われる学年末テストに向けて絶賛、勉強中!!当塾では自習でも講師が付いてわからない箇所や追加の問題を出したりしています。

お買い物

2018/02/09

本日、息子とお買い物。 彼にとっては見るもの、聞くもの全てが新しくて きっと全てが輝いて見えるのだろうな。 好奇心をもって学ぶことの大切さを 子供から教わる日々です。 これから沢山のことを知って…

旭中の2年生のWクンが3年生になる前に英検3級の一次試験に合格しました!!彼は当教室に来てからグングンと力をつけて今では得意科目といっていいほどに成長しました(⌒∇⌒)これからも君の頑張りを応援…

やまなみに通い始めた頃に国語のテストが50点代だった生徒が先日の千葉県公立高校の過去問において91点をたたき出して驚きの成長を見せてくれました!!君ならきっと志望校に合格できるよ(^^)

アメリカにおける代表的スポーツアメリカンフットボール通称NFL。それのチャンピオンを決める試合がありました。3年くらい前から奥さんと一緒に見はじめて例年、この時期はジャンクフードと共に観戦を楽…

節分

2018/02/03

鬼は~ソト福は~ウチ我が家の豆まきは千葉県の特産品の落花生豆まきのあと年の数だけ食べました。数え年で37個これでやまなみの生徒にもきっと福がくるハズ福よ来い(笑)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。